2013年11月7日星期四

大倉忠義は、実写ドラマ《 Dr.DMAT 》で主演



大倉忠義は、実写ドラマ《 Dr.DMAT 》で主演

関連8大倉忠義の人気東方 抱き枕カバーアイドルグループメンバーが漫画本" Dr.DMAT "に基づく実写ドラマで主演する。このドラマは2014年1月にTBS系列で放映が開始されます。これは大倉忠義プライベートテレビドラマに出演したが、また、彼は医師の役割に挑戦し、初めて初めてです。彼は言って喜んでいた。 "非常に多くの役者のこの種は私を選んだので、私は非常に光栄に感じて"また、彼はまた、仕事のために熱意を見せ、言った: "私は立ってする方法を学ぶ、鉛責任を負います人々が機会として、この時間を動作するように願っての前に、私はさらに成長することができます。 "

 大仓忠义出演真人日剧《Dr.DMAT》

これは、元のように、抱き枕カバーアニメ元の野生の海の高いドラマです、 、塗料昭夫菊池医療漫画"博士DMAT 〜瓦礫の下のヒポクラテス〜 。 "シリーズの " GRANDジャンプPREMIUM " (集英社)であるこの作品は、現在、 11月20日は、シリアル続ける乗って" GRAND JUMP 24"に転送されています。八雲DMATチームは地震サイト、そのような物語の被害者を救出するために危険なガス漏れ災害現場等の事故のトンネル現場に派遣英雄主導の災害対応の物語。医療チームのメンバーは、医療機器である必要があります救助のために非常に不十分な難しい環境です。映画の撮影は、また現実的な仕事になされると考えられている東京消防庁の助けを得た。

大倉忠義、映画のほかにもあい加藤、涼宮ハルヒ市川実生活二郎佐藤、麻生由美、 Hossyan 、田舎の村のハヤブサや他の関係者は、チームを主演。八雲大声の妹は"ねえ!言う! JUMP "高木男性と石黒賢も主演難しいから滝本美織、東京消防庁の救助チームのメンバーが主演した。

大倉忠義小学校は阪神大震災を経験した、と彼は言った: "突然遭遇したとき、地震が、年のための私の心理的な影だったあなたがそのようなチームのDMATが存在することを知っていればこのような大きな災害を期待していなかったのができるかもしれませんバーの心理的基礎となっては。 'さえ離れて生活を持つことになり、10秒間ためらった。 'フィルムは決定的な判断力と生活の緊張を表現することができることを願っています。 "

ドラマは9オンデマンドで2014年1月TBS系木曜に出始めます。

没有评论:

发表评论